FC2ブログ

記事一覧

私が最近読んだ笑える漫画








manga.png

私が最近読んだ漫画で本当に笑えた漫画をご紹介します。

ぐらんぶる





原作:井上堅二 漫画:吉岡公威 講談社
海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども!バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!

本当に笑えるので試し読みだけでもどうぞ


スポンサードリンク

WordPressを使うならZenlogic

映画やアニメ海外ドラマ等を見るならHuluで











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント